更新お待たせしました!

皆様、久しぶりの更新…お待たせしましたぁぁぁぁ_(._.)_看護師Tです。

あ、待ってないですか…そんなこと言わずにお付き合いくださいませ~♪


皆様!!!この間の…(2週間前の)台風は大丈夫でしたか?

あっという間にいなくなってしまった台風6号さん…

寝て起きたらあれれ(・・?となるほど一瞬でしたね!!

ながいペットクリニックも被害はなく、台風対策したものを元に戻す片づけ作業してました。

そんな台風前日、ながいペットクリニックに避難してきたわんこ達が…

院長のお家のかっくん&ローラです!!

台風の時は、病院の犬舎でお休みさせるので

今回の台風でも避難してきました(^o^)

左の写真は、かっくんです!

ミニチュアダックスフンドの男の子で

院長の後をぴょこぴょこついていく

かわいいわんこです(^_^)/

ちなみに、かっくんはシルバーダップルと

いう毛色らしいです…ブラックタンにシルバーがはいっているかんじだそうです!(わからないので、看護師Yさんに聞きました)

右の写真は、ローラです!

雑種の女の子で、目が見えません。

ですが、そのハンデがないかのように

ボール遊びをエンドレスで要求してくる

強い子です!

スタッフがベランダに用があって出ると

すぐにボールを探し持ってきます。

それから投げるとエンドレスでボール遊びが

始まります(笑)

音をよく聞いて探し当てるその姿に

毎回ビックリです!!

結局台風前日のこの日は、

病院わんズのジーコ、B.B、ラッキー

院長のお家のかっくん、ローラ

看護師Yさんのミルク

計6頭のわんこでにぎやかな一日でした!

最後はB.Bのスマイルをお届けします~♪

(ただのあくびですwww)


梅雨時期到来!!!

じめじめした天気が続きますが、

夏がくるのが待ち遠しい看護士Tでした♫