11月12日

こんにちは!

ブログのタイトルを何にしたらいいのか毎回悩む看護師Yです。

今日も悩み…たまにはシンプルでいいかと今日の日付にしました(笑)

 

11月に入り、気付けば今年もあと一か月半…

スーパーに行くと一色になっていますね。

 

ここ数年、私のところにサンタさんがきてくれないのですが、お利口さんじゃないからでしょうか…(笑)

そう思っていたところ、プレゼントをいただきました。お母さんサンタからパンツを(笑)

早すぎるクリスマスプレゼントでしたが嬉しかったです(*^皿^*)

 

それにしても、一年が過ぎるのは本当に早いものですね。

皆様はやり残した事はないですか?

年が明けた時に今年は○○するぞー!と意気込んだ方も多いと思いますが、出来ましたか?

特に、今年こそ痩せるぞー!と言った方、多いのはではないでしょうか?

痩せられましたか?それとも、来年にしようとお考えですか?(笑)

私?もちろん、来年にしようと考えてます。来年に備えて、筋トレの本を買いました(笑)

 

話は変わりますが…

1年というと、ラッキーも病院にきて1年が経ちました。

あっという間に体は大きくなりましたが、

中身はまだ子どもです(笑)

病院にきた時は、約7kg程だった体重が今では約22kgに!

写真は、私の自宅にて。ラッキーを引き取った初日の写真です。

あの頃は、まだ大人しくて、びびりで可愛かったなぁ(笑)

あっ、今も可愛いですよ!

でも、可愛いというより少しりりしい感じになりました。


そして、今の写真。

今日撮りました。

いつの間にかジーコよりも大きくなり、

一番大きな体をした、

一番ビビりになりました(笑)

まだ、あと少しは大きくなるでしょうか。

まだ、輸血が必要な子がきていないので

出番はありませんが、いつかラッキーが輸血犬としてお客様の犬の命を救ってくれる日が来ると思います。

また、ラッキーの誕生日辺りにラッキーの記事をブログにアップしようと思っているので楽しみにしていただけると嬉しいです。

最後に。

最近、仔猫を保護した。仔猫を保護して、そのまま飼い始めたという方が多いです。

飼い方が分からない、何をしてあげた方がいいか分からないなど

分からない事がありましたら、気軽にお問合せください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロデム (日曜日, 15 11月 2015 14:17)

    最近、通い始めたロデムです。
    駐車場にクルマを止めると盛大に歓迎の声を上げてくれるのは
    ラッキーちゃんとジーコちゃんだったんですね!
    これからもよろしくお願いします。声援も!

  • #2

    ながいペットクリニック (火曜日, 17 11月 2015 10:38)

    コメントありがとうございます。
    出迎えが熱烈すぎておどろかれていませんか?(-_-;)
    柴犬風の子が「ジーコ」ビーグル犬が「B.B」こげ茶の子が「ラッキー」といいます。
    歓迎が熱烈すぎて誤解されやすいのですが、人が大好きなので名前を呼んであげるとよろこびますのでよかったら声をかけてあげてくださいね。
    こちらこそよろしくおねがいいたします。