クリスマスが今年もやってくる~♪

ケンタッキーのCMでこれをきくと

もうすぐクリスマスだなぁって

感じしませんか?

あちらこちらクリスマスの装飾が

目立ち始めてきましたね♪

ハロウィンが終わり院内の装飾を

いつやろうか悩む看護師Tです。

今日掃除をしていたら

受付したのゾーンでハロウィンの装飾を

片し忘れてた箇所を発見(笑)

気分はまだハロウィンを忘れていません(笑)

ぼちぼちクリスマス装飾を始めようかと思います。!(^^)!

写真のB.Bとジーコは無理やり写真を撮らせてもらいました(笑)

トナカイのカチューシャはお気に召さなかったようで嫌がられてしまいました。

あと5日もしないうちに師走ですね…

今日から一気に寒くなったように思います。

洗濯の際に外にでると寒すぎて

一瞬動きが止まりました(笑)

大嫌いな冬がきてしまいました(泣)

冷え性で代謝も悪い私には最悪な季節です。

運動して代謝up??も試みましたが

寒くなるにつれて看護師Aさんと行っていたウォーキングも運動施設通いも辞めてしまいました(自分に甘いのです…)

この冬どうやって乗り越えられるだろうか…

先が危ういのであります…

皆様も体調には気を付けて、またペットのご様子も気にされてくださいね~m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    考え中 (日曜日, 29 11月 2015 23:59)

    恥ずかしくて名前は出せませんが、いつもお世話になっていますm(__)m
    本当にいきなり寒くなってきましたよね(>_<)
    B.Bちゃんとジーコちゃん、カチューシャがよく似合ってますね、可愛いです(笑)
    いつもお忙しいでしょうけど、看護師Tさん、院長先生や他の看護師さん達も、無理はせずお仕事頑張って下さいね(*^^*)

  • #2

    ながいペットクリニック (日曜日, 20 12月 2015 20:39)

    コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません(~_~;)応援コメント嬉しいです!スタッフ一同頑張りますね!(^^)!寒くなってきたことで、体調を崩して診察にいらっしゃる方が増えてきました。「考え中」さんのペットは、体調崩されていませんでしょうか?少しでも疑問に感じましたら、まずはお電話でも相談でいいですので、かけてくださいね(^o^)ブログを見て下さりありがとうございます。