あっという間に・・・

明けましておめでとうございます。今年初更新の看護師Tです。

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

実は年末にラスト更新のために書いていたのですが更新できず、

いつのまにやら年が明けてしまいました(~_~;)師走は、ほんとにかけていきました(汗)

患者さんから頂いた手作りのクリスマス飾り。

こちらを紹介したかったのですが

大分遅くなってしまいました(>_<)

既に飾っていたクリスマス飾りが

更ににぎやかになりました(^^)

たくさん頂いたのですが

その中でもトナカイの角が細かくて

感激しました!!

今年もクリスマス前に飾り始めると思うので

その時にぜひご覧くださいm(__)m

お正月もあっという間に過ぎましたね~

私は元日に成田山に初詣に行ってきましたが

皆さんは初詣いかれましたか?

成田山は寒かったです(>_<)

 

初日の出を見るために海中道路の方に

移動しましたが眠気に負けてしまい

私は車内で寝てしまいました(ー_ー)!!

起きたころにはお日様こんにちは~でしたw

後のお正月はほとんど家で寝正月でしたww

 

そんなこんなで明日は成人の日…今日は沖縄のあちこちで成人式がおこなわれていますね~

ちなみに看護師Tの弟も今日成人式です。先ほど母から袴姿の写メが送られてきました。

天気も晴れてよかったです。今日はあちこちで酔っ払いに出会いそうですね。

安全運転で帰りたいと思います(ー_ー)!!皆さんもお気を付け下さい~