はじめまして(^^)

みなさん、こんにちは。

4月よりながいぺっとクリニックに勤務させていただくことになりました、

宮良と申します(^^)よろしくお願いします。

石垣島出身で沖縄本島に引っ越してきて今年で5年目になります。趣味はバレーボールと三線を弾くことで、沖縄の文化と芸能が大好きです。もちろん、小さい頃から動物も大好きで、現在はおうちで2匹の猫と一緒に暮らしています!今日は自己紹介ということで、うちの子たちも一緒に紹介したいと思います!

まずはこの子から。名前は「ぴよ」といいます。だいぶ猫らしくない名前ですが(笑)性格はおとなしくて甘えん坊な1才7ヶ月の女の子です!国際通りの本屋さんの前で弱っているところを保護しました。頭が良く、おもちゃを投げると口にくわえて持ってきて、「また投げて」とおねだりします。とてもかわいいです(^^)

この子名前は「とら丸」です。とてもやんちゃで食いしん坊な7ヶ月の男の子です。

3ヶ月の頃に、縁あって友達のおうちからうちにやって来ました。元気いっぱいで、ボールでひとりサッカーをするのが得意です。ぴよのことが大好きで、いつもべったりくっついています。

2匹と一緒にいるととても癒やされ元気をもらえます!

これからも仲良く元気に過ごしてほしいです(^^)!

はじめてのブログ更新ということで自己紹介をさせていただきましたが、また更新させていただくので楽しみにしててください!まだまだ勉強中の身ですが、みなさんに寄り添った看護を提供出来るように努力していきますので、どうぞよろしくお願いします。病院にお越しの際は、気軽に声をかけてくださいね♪それでは、また!