もう9月ですね!

こんにちは!あっという間に9月ですね!暦の上ではもうすっかり秋です。

沖縄はまだまだ暑い日が続きますので、体調には十分お気をつけ下さい。

 

今週は旧盆もあり、バタバタした1週間を過ごしたのではないでしょうか?

今年の旧盆は地元の石垣にも帰る予定が無かったので、沖縄市にエイサーを見に行こう!と決めてたのですが、時間が合わずに断念。。。機会があれば、また見に行きたいと思います (^^)

何はともあれ、みなさん今年の旧盆もおつかれさまでした!

 

さて、今月から院内の子たちを順番に紹介していこうと思います!

 

←ながいペットクリニックの看板猫、ルールーです!

下半身麻痺で後ろ脚が動きませんが、前脚を器用に使って歩きます。ちょっぴり人見知りで、いつもは自分のお部屋で寝ていることが多いですが、表に顔を出してくれることもしばしば。玄関のマットで日なたぼっこ&爪とぎをするのが最近の日課です。運が良ければ会えるかも?!みなさん、来院した際は探してみてくださいね

 

以上、看護師Mでした (^^)/