里親様募集中!

最近、仔猫を保護して飼い始めたという方が増えたなぁと感じていたら、

患者様から『猫が家の敷地内に捨てられていた』と…誰か猫を探している人いない?との事だったのですが、いませんでした(>_<)

最近は、逆に里親さんを募集している方のほうが多いのかもしれませんね。

 

家の準備が出来るまでという事でお預かりしていたのですが、とても人懐っこく、甘えん坊な子でした。

ご飯を入れても、近くに人がいると、ご飯をチラッと見つつ甘える(*^-^*)

でも、ご飯も食べたい…ご飯を食べ、モグモグしながら甘えるという可愛い子でした♪

 

お預かりしたばかりの頃は、ケージに入れても人の気配がすると、鳴いていたのですが、保護してくれた患者様が家に連れて帰る頃には、すっかり慣れて部屋の中を走り回っていました(^^)

 

保護されたばかりの頃は、すごく不安だったんでしょうね(>_<)

 

でも、今ではご飯もよく食べて、いっぱい甘えて、よく遊んで(≧▽≦)

 

こうやって写真で見ると、お預かりした日と比べて、

                    顔もハッキリしてきて、少し大人になったなと感じます。仔猫ちゃんの成長を改めて実感し、勝手に1人でホッコリ(*^-^*)(笑)

 

あっ…里親募集の内容なのに仔猫ちゃんの情報を全然書いていませんでした(゜Д゜;)

 

年齢は、4ヵ月くらいだと思います。

性別は、男の子(オス♂)です。

色は、キジシロです。

 

猫ウィルス検査済みです。

猫白血病ウィルス抗原 陰性

猫エイズウィルス抗体 陰性

 

混合ワクチン、去勢手術は、これからの予定ですが、保護してくれた患者様により費用は負担していただける事になっておりますm(_ _)m

 

仔猫を探している方や、もう一匹欲しいな…という方がいましたら、

ご連絡、または来院時にお声かけいただけると嬉しいです♪

 

まずは会ってみたいという方もお待ちしておりますm(_ _)m