年末の気配漂ってきましたが。。。

はやいもので2017年も最後の月、年末の慌ただしさというかなにかそわそわした雰囲気が漂い始めてきましたね(^_^)

自宅もゆっくり年越し準備をしている看護師Aです。

人のほうの予定も慌ただしくなるこの時期、ペットの体調にも気をつけてください!

心臓等の基礎疾患がある子は特に寒くなると症状が悪化する場合がありますので、すこしでもおかしいなと感じたら来院下さい。

上の写真は永井院長宅の愛犬「ローラ」ちゃんの全身検査の結果をまとめたファイルです。

当院では全身の検査もコースでご用意しています!!

7歳以上のわんちゃんねこちゃんは是非ワンドック・にゃんドックを受けて頂くことをオススメいたします。

今現在元気も食欲もある。病気をしたことがない!という子でも7歳以上からは何かしらの身体の不調が出てくる子が多くなってきます。

症状が出てくる前に病気の兆候を把握して治療することで、元気で一緒にすごす時間をながくできることも可能になりますので気になる方はぜひご検討下さい。

なお全身の検査には予約が必要になりますので、お問い合わせください。

慌ただしくなるこの時期ですが、検査の予約・フードの注文・常用薬の購入はお早めにお願いします。