時が過ぎるのは早い…

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

と先日まで言ってたと思っていたら…

もう1月の下旬になっていました。

本当に時が過ぎるのは早いですね~。

こうして、また気付いたら年末になっているんでしょうね(笑)

皆様は年末年始は、どう過ごされましたか?

私はというと愛犬と初詣に行ってきました。

去年から年明けすぐに初詣に行き、帰りに大道芸を見て、帰ってくるという感じになっています。去年は連れて行けなかったので、今年は散歩がてら愛犬も連れて行きました。人懐っこい性格なので知らない人に触ってーと行ってしまい、少し大変でしたが、色んな方に触ってもらったり、歩く距離が少し長めだったりで、家についてからは吠える事なく、よく眠ってくれていて良かったです(笑)

すごく人が多い訳でもなかったので、ふと子犬の社会化にはもってこいな場所だなと思いました。まだ、飼う予定はありませんが、飼った時は社会化しに行ってみようと思います(*^皿^*)

写真は大道芸を見ている時の写真なのですが、愛犬は一番前に座り、これ以上は入らないでくださいというロープまで鼻でツンツンと寄せ、近くで見ていました(笑)

今年は愛犬と何をしようかなー♪本当はアジリティーさせてみたいのですが椎間板ヘルニアの疑いがあるので悩んでいます(>_<)

話は変わりますが、12月~1月と寒くなったり、暖かくなったり、毎日の気温の変化があるせいか…元気がない、食欲がない、嘔吐している、便がゆるくなっている等の症状での来院が増えています。いつもと様子が違うのであれば、お気軽にご相談ください(^^)