里親さん募集中!

小さいながらも台風が通りすぎた沖縄・・・6月まで雨の日が少なく断水の心配をしていましたが、台風以降も雨が降り続き安心した看護師Wです(^^)v。台風対策で病院の外にある細々したものを室内に入れたり、ガムテープで留めたりしたものをまた外にだしてと・・少し忙しかった月曜日でした。飼い主の皆様も台風明けは忙しかったと思います。

 

台風の影響でまだ少し風が強く吹くときもありますので、病院に来院される際には車の運転など気をつけてください(*^_^*)

 

そしてここからタイトルにあった、里親さん募集!についてお話します(*^_^*)!!

 

ここ最近子猫や仔犬の診察が多く、特に拾われた子猫がよく診察にいらしてます。そんな中お家の畑に子猫が4匹いて、里親さんを募集している!という方が病院に来院されました!

子猫ちゃん情報 :猫ちゃんは上記の4匹です!

 

  • 年齢1ヵ月半~2ヵ月
  • ご飯はキャットフードにミルクを混ぜたものをよく食べます!
  • ノミダニ予防もしています!

もし猫ちゃんを飼いたい!猫ちゃんの情報を詳しく知りたいなど思った方がいらっしゃいましたら、当院にお気軽にお電話ください!!

お話が変わりまして、最近体調を崩している犬ちゃん猫ちゃん増えているような気がします。

ご飯を食べない、元気がない、等気になる事がありましたら一度電話連絡の上、病院に来て頂きますようおねがいします!