来年のカレンダー!届いてます!

 年末に向けて少しずつ病院の大掃除を始めている看護師WAです。昨年も12月から始めようとした

ら、入院のこのお世話や診療がぱたぱたしてしまいあまり、大掃除ができなかったため、今年からは早い時期から少しずつ始めることになり、大掃除しています(*^_^*)

 今日は2019年度のカレンダーが届いたのでお知らせです!病院に来院された飼い主さんに配っております。

今年も例年と同じくワンちゃん、ネコちゃんの2種類用意しております。申し訳ありませんが今ある在庫が無くなりしだい配布終了となります。ご了承ください。

 

少しずつ寒くなり、体調を崩しやすくなると思いますが、風邪を引かないように気をつけて下さい!

ワンちゃんネコちゃんご飯を食べない、尿が出てないなどありましたら、お早めに診察にいらして下さい(*^_^*)事前にお電話一本頂くととても助かります!