里親募集中!!

 

ブログの更新が遅れました・・すみません!

 最近は仔猫を保護しました!と初めて来院する方も多く、仔猫の診察がよく見られました。

保護していただいた方の善意により診察にきて、再診に来てもらうたびすくすく育っていく仔猫を見るととてもうれしくなりました(^▽^)/

成猫もかわいいですが、仔猫のときはまた違った可愛さがあるなと思いました(*'▽')

 

今日は仔猫を保護してくれた方が自宅では飼えないとのことで里親募集!!です!(^^)!

 

 

仔猫は保護してくれた方が3~4前から工事現場で見かけ、ごはんをあげてみても食べなかったことから保護されました。

病院に来たときは元気もなく脱水も起こしていたためすぐ入院に、少しずつ元気がでてきてごはんを食べるようになりました。今では走ったり、おもちゃで遊んだりと元気いっぱいです!

 

仔猫は

・年齢・

 おそらく生後3か月。2019年6月頃に生まれた

・性別・

 オス

2019年8月28日にウイルス検査を行いました。

猫白血病ウイルス抗原検査(陰性)

猫エイズウイルス抗体検査(陽性

 

 

迎え入れるかは要相談です。一度会ってみたい、おうちに迎え入れたい詳しいことを聞きたい方がいましたら一度ながいペットクリニックまでお電話ください。お電話お待ちしております。