新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!看護師Wは昨年、大きな病気にかからず元気に年越しができそうだと思っていましたが12月上旬にギックリ腰になりました( ´∀` )水場のシンクを洗うため少し屈んだ途端にびきっときました。腰の痛みが強く、病院に行ってお薬を飲んで3日ほど安静にしたらよくなり!仕事に無事復帰出来ました。先輩たちにも迷惑をかけて申し訳なかったです。

皆様も腰には気を付けてください(⌒∇⌒)

 

 

令和2年となりもう1か月過ぎてしまうのかと、とてもびっくりしています!ブログの更新も遅くなってしまい申し訳ありません。

 

 

 

令和2年度今日もながいペットクリニックワンちゃんスタッフのジーコ、ラッキーも元気よく階段の上から挨拶してます!(^▽^)/

 

(右の濃い茶色の子がラッキー、左の薄い茶色の子がジーコです!!)

 

ながいペットクリニックのねこちゃんスタッフ達も受付からひょっこり見えるかもしれません。

 

(白い子がルールー、黒い子がヒジキ、キジの子がシジミ、奥の箱にいるのがチビスケです!)

 

一月もぐんと気温が下がり、元気がない、食欲がない、嘔吐している、下痢しているなどの症状が少し増えてるように思います。背中を丸めてじっとして動きたがらない、抱き上げるとキャンっと鳴いて痛がるなどというワンちゃんもいました。何か気になることや体調に変化がありましたら、ご相談ください!