また、この季節が…

もう11月…本当に1年あっという間ですね。って毎年のように言っています(笑)

 

そして、今年もスタートしました!

カレンダーの配布♪

 

今年も、ワンちゃんと猫ちゃんのカレンダーをご用意しております!

 

数に限りがありますので、なくなり次第、終了となります。当院に来ていただいている方で、この時期に来院予定がない方はお取り置きも出来ますので、お気軽にご連絡下さいm(_ _)m

 

残念な事に新型コロナウィルス感染症は感染者数が、また増えてきており、第3波だと言われています。濃厚接触者の可能性があるかもしれない、PCR検査を受けた等、耳にする事も増えたような気がします。また、長くこの状態が続いている事から、感覚が鈍ってしまっていたり、慣れてきてしまい、最初に比べると怖いという感覚が薄れてきてしまっているような気もします。

 

今、この状況になって思いますが、密になる場所に行けなくなったというだけで、たくさんの楽しみがなくなってしまっていると感じます。しかし、今思えば、当たり前に出来てた事が、どれだけ幸せな事だったのかという事にも気付かされました。

 

当院もスタッフの誰かが感染してしまうと病院を閉めないといけなくなってしまいます。

引き続き、感染がないよう対策を行いながら診療を行っております。

感染者数が減っていた為、混みあっている場合のみ駐車場からお電話をいただくようお願いしておりましたが、感染者数が増えてきておりますので再度ご協力をお願い致します。

 

階段の途中に、新型コロナウィルス感染症拡大予防について協力願いという案内があります。

 

お手数をおかけしますが、病院に入る前に

お電話下さいm(_ _)m

 

待合室1つと診察室が2つありますので、密集にならないよう診察室に各1人ずつ、待合室に1人入ってお待ちいただく形でご案内しております。

 

診察~お会計を診察室内で行っておりますので、どうしても新型コロナウィルス感染症対策前に比べると時間がかかってしまっています(>_<)お時間に余裕を持ってきていただけると、とても助かります。

 

定期薬やフィラリアのお薬、ノミ駆除剤等の購入のみの場合は、事前にお電話いただけると準備しておく事が出来ますので、待ち時間が短縮出来ます。こちらもご協力をお願い致します。