2021年明けましておめでとうございます。

2021年明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウィルス感染症流行で自粛ムードが流れる中引き続き当院へ来院していただきありがとうございました。

本年も当院では感染症対策をとりつつ診療をおこなっていきます。

本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

 

さて年末より天気も安定しないなか気が滅入る方も多いのではないでしょうか?

当院ではいまシクラメンの香りでちょっとしたアロマテラピーを体験できる空間になっております。(おおげさでしょうか?笑)

 

かねてよりお世話になっているお花屋さんよりシクラメンのおすそわけをいただき待合室の日当たりのよい場所へ

 

とてもフローラルなかほりが漂っております(⌒∇⌒)

来院の際によかったらごらんください!

新年より変わることがいくつかございます。

まずは日曜の午後の診療がなくなり終日休診になります。日曜・祝日休診になりますのでよろしくお願いいたします。

歯科用ユニットを新調しました!

頑固な歯石もあっという間に除去してくれる優れものです!歯科処置を行った方にはビフォーアフターの写真付き治療の記録もお渡ししておりますので、

口腔内のトラブルでお困りの方はご相談ください。

 

なおスケーリング等の歯科処置は全身麻酔下にて行います。

 

麻酔をかけるのは怖い、不安など心配のある方はスタッフへご相談ください。