明日から12月です!

こんにちは最近急に寒くなったり、暑くなったりしているので服装に困り果てている看護師Aです。みなさんかぜなどひいていませんか?

さて明日から12月ということで張り切って当院のPOP担当(いつの間にか決められた)看護師Tさん主導にクリスマス飾りをだしてみました!(・ワ・)院内が一段とにぎやかになって「あークリスマスかー」と感慨にふけってしまいます。

こんなかんじのミニツリーも置いていたり。

観葉植物もこんなかんじにささやかながら飾りつけていますwww

さて12月も明日からとなり気温もだんだんとひんやりしてきましたが、こんな時期の早朝仕事にでようと車のエンジンをかけるさい一度ボンネットをこんこんしてみてください。暖かさをもとめてエンジンルームにはいりこんでしまう猫さんが増えてきます。しらずにエンジンをかけてしまうと・・・怖いことになるので是非ボンネットこんこんしてみてください。

この子は先日わたしの車のエンジンルームに入り込んで保護した子です。愛着わいてきてしまったので里親募集していたのですがこのままうちの子になってしまいそうな雲行きですはい、ただいま先住にゃんズの説得中です。(-_-;)


実際にエンジンルームに入ってしまう猫さんおおいのでみなさん寒い朝にはきをつけましょう。

12月は後半になればなるほど病院のほうも込み合ってきますので、ペットフードの注文定期薬の購入、検査等の予約は余裕をもって行ってください。

ペットフード注文は12月25日(金)までにおねがいします。

検査・手術等の予約は前半が埋まってきました、予定されている方は早めにお問い合わせください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    譲治 (火曜日, 08 12月 2015 11:04)

    メールアドレスが見当たらないのでこちらに書きます。
    腫瘍ですがリンパ腫ではなくアポクリン腺癌でした。
    大きくなりすぎており、手術も不可能でした。進行が早いので適切な治療開始までに時間がかかってしまったのが悔やまれます。

  • #2

    永井 (火曜日, 08 12月 2015 16:40)

     ずっと気になっていました。お力になれなくて、すみませんでした。お引越しを控えていなければ、きっともっと早く発見し、適切な治療が出来たのではないかと思います。また、早期に発見することが難しい場所だったので、あまりご自身を責めないで下さい。
     沖縄にいらした際は、是非お立ち寄り下さい。